SSブログ

WBC 日本代表 日程&結果

WBC 日本戦 チケット [WBC チケット]

いよいよ3月2日から2013 WBC 第1ラウンドが始まるのですが、

皆さん、チケットはゲットしていますか?

まだまだ十分なほどチケットは余っているようです。

この時期でそれも困っちゃいますよね。


前回までと違ってどれだけ関心が薄いんだよ・・・・って思っちゃいます。(^_^;)


⇒ WBC 日本戦 チケットはこちらから♪



ただし、やはり良い席はすでに完売中ですので残っている席から選ばなくてはいけません。



どうしても良い席で見たい方はオークションを利用してはいかがですか?

結構良い席が出品されていますよ♪

⇒ ヤフオク WBC 日本戦チケットはこちらから♪


壮行試合のオーストラリア戦は土曜日だというのに空席が目立ちました。

本番はそんな事の無いように満員の状態で応援して欲しいですね♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © WBC 2013 応援ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます Designed by KAETENテンプレートSo-net

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。