SSブログ

WBC 日本代表 日程&結果

WBC A組 B組 結果 [WBC A組 B組 結果]

WBC 日本戦 並びにB組結果速報です♪


日本 5 - 3 ブラジル

キューバ、中国の試合は今日はありません。




B組の結果はこちらです。

台湾 4 - 1 オーストラリア
韓国 0 - 3 オランダ (6回終了時)


台湾はやはり侮れませんね。

もしB組を勝ち上がってきたら日本の強力なライバルとなりそうです。

一方 やたらと日本をライバル視している韓国ですが、

現在 オランダにリードを許している状況です。

徹底して練習内容を非公開として情報を外に漏らさないようにしていましたが、

ハッキリ言って日本を意識しすぎ。

もし今日負けたらB組で2位以内に入れないかもね。( ̄▽ ̄)

それはそれで面白いんだけど。



それにしても日本VSブラジルはハラハラしましたねぇ。

まさかこんなに苦戦するとは思っていませんでした。

逆にこれでより気が引き締まったんじゃないでしょうか?


我々ファンも1次ラウンド位 余裕で通過するよ・・・なんて気持ちがすっ飛びましたね。



だって田中マー君、杉内、摂津・・・・。

3人とも各チームのエースですよ。

それが皆仲良く1失点ずつ・・・・。


そしてバッターも打てない、続かない・・・・。

相変わらずの貧打線。



まさか負けるのか?


そんな嫌な思いも頭を過ぎりました。



そんな窮地を救ったのはやはりベテラン勢でした。

内川をベテランにしていいのかわかりませんが、

内川、井端、阿部とやってくれましたね!!

そして能見が素晴らしかったです♪


次の中国戦ではもっと楽に見れる試合を期待しています。


プロ野球スピリッツ2013
↑↑↑↑↑
侍ジャパンの選手が全員登場しますよ♪


タグ:WBC A組 B組 結果
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © WBC 2013 応援ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます Designed by KAETENテンプレートSo-net

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。